【あいみょんの『ハルノヒ』】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【あいみょんの『ハルノヒ』】
こんにちは。
鋼のマインドコンサルタントの
片野賢二です。

先週、FMのJWAVEであいみょんの
「ハルノヒ」がかかりました。

クレヨンしんちゃんの主題歌になります。

聞いた時は、泣いてしまいました。

今日の朝、再びJWAVEでかかりました。
再び泣いてしまいました。

その後、YouTubeでみつけ、何回か聴きました。

やはり、感動します。

なぜなのか…、多分、琴線に
触れるのかもしれません。

サウンド、メロディー、リズム感、
あいみょんの声。

サウンドとメロディーは一緒かな?
専門家でないのでわかりませんが…。

本当に、たまに、ですが、こういったことが
あります。

カラオケで歌えるようにしたいと思います。

今月、娘の結婚式が行われます。
「ハルノヒ」をかけてくれないか、と
リクエストしました。

30年数前の私たちの結婚式では、
達郎の曲をカセットに入れて流してもらいました。

琴線に触れるということで思い出したことがあります。

10年前ぐらいになりますが、
山形市の菓子製造販売メーカーに「シベール」
という会社があります。

当時の社長さんを取材させていただきました。
学生時代に卓球をしていて、卓球に恩返しを
したいということで、子どもたちの大会を

立ち上げました。

今でも続いています。

その第1回大会にお伺いし、大会取材と
社長さんの取材をしました。

書き上げた原稿を日刊スポーツと
私が仕事をしていた
卓球月刊誌「ニッタクニュース」に掲載
しました。

掲載後、
社長さんからお礼の手紙をいただきました。

琴線に触れる文章に感激しました。

と書かれていました。

私の方こそ、お手紙をいただき、
感激しました。

一代でシベールを立ち上げ、上場までした方です。

食品メーカーなので、
お店の中も外もきれいなのは
当たり前になると思いますが、電話の応対が

とても丁寧で、感動したのを覚えています。

当時、娘が高校生か、大学生だったのですが、
シベールに就職してもいいな、と思ったものです。

山形市内や仙台、東京にもお店があると思います。

当時は、ラスクが有名でした。
今は、もっとたくさんの種類があると思います。

あいみょんの歌から昔のことを思い出しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SNSを攻略することで
大きく稼ぐことが出来ます。
《商品がなくても稼ぐことは可能です!》

例えば
フェイスブックを極めると収入はもちろん!
集客にも困らなくなります!!

なぜなら、フェイスブックは
『あなただけのテレビ番組』
を持つことと同じだからです!

アイドルや有名人のグッツが売れるのは
何故だと思いますか?

それは、『圧倒的な知名度』があるからです!

『知名度=収入 』です!

先ずは正しいやり方を学びましょう!! 

《まさか、こんな恥ずかしい事してませんか?》
✅友達になって一発目からいきなりセールスをしている

✅人の投稿でセールスしてしまっている

✅『いいね』はたくさんあるけど外人さんばっかり

✅コメントやいいね回りを必死でしている

✅投稿が良ければ勝手に
『いいね』してくれると思っている

✅フェイスブックは友達5000人できたら
凄いと思っている

✅友達5000人になったから
また新しいアカウントを作ろうと思っている

✅いいね』が増えれば商品が売れると思っている
 

これは全て、非常に悲しい間違った方法です。
フェイスブックの初歩的な部分を
理解していない人は
こういった間違った行動をしてしまいます。

これは、あなたの大切な時間を
ゴミ箱に捨てているのと同じことです!
 

《なぜ商品が売れないのか?》

それは誰もあなたのことを知らないからです。
そんな知らないあなたの商品を誰が買いますか?
あなたもテレフォンセールスが迷惑だなと
感じたことはあるはずです。
 
しかし、学ぶことで人生は変わります!
 
あなたのフェイスブックは
あなただけの番組となり、あなたの認知度を
グッと上げていくことを可能とします!
是非本物の技を学びにきて見てください!

また、SNSが苦手という人がいると
思います。
そういう人は、自分自身を購入してもらう
ということを考えてみて下さい。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

稼げるマーケティングの方法、
マインドセットを整える、
原田メソッドでメンタルを鍛える、

を指導させていただきます。

興味のある方は、
line@にコメントをお寄せください。

友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*