小林正弥さんのセミナーに参加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

小林正弥さんのセミナーに出席

今日は、クロスメディア・パブリッシング
から「自分を最高値で売る方法」4つの視
点から自分の本当の価値を見つけ、3ヶ月
で月収100万円を突破するメソッド、と
いう書籍を発売した小林正弥さんのセミナ
ーに参加するため、東京駅の八重洲まで行
ってきました。

小林さんは、㈱教育スクールビジネス研究
所の代表取締役として、主に企業向けのコ
ンサルティングやセミナーをしていました
が、個人事業主、主婦、会社員、起業家と
いった人たちに対して、「新・講座型ビジネ
ス実践会」を立ち上げ、新たに活動してい
ます。

ちなみに、「自分を最高値で売る方法」は、
アマゾンの3部門でランキング1位を獲得
するなど、ベストセラーになっています。

「はじめに」から一部引用しますと、僕が
本書で提案するのは、「自分を最高値で売る」
という働き方改革である。

自分を高く売れれば、今より収入が上がり、
豊かな生活ができる。働く時間を減らして、
家族や友人との時間を楽しむことができる。
あなたは今、受け取っている報酬は適正価
格だと思うか? それとも、本来の価値よ
り安い報酬を得ていると思うか? 現状の
報酬は置いておいて、どれくらい高い報酬
を得たいか?

以下続きーーー。

僕は、お金と時間の自由は引退後のゴール
ではなく、自分らしい人生のスタートだと
考えている。

自分を最高値で売る働き方を実践し、お金
と時間の自由を手に入れて、そのお金と時
間を使って、もっともっとあなたの人生を
楽しく、躍動感のあるものにすることがで
きる。

お金と時間の自由は目的ではなく、人生を
ダイナミックに楽しむための資源だ。その
重要な資源を自ら生み出す方法を、本書で
お伝えする。

現在の40代、50代のサラリーマンの人
たちは、果たして15年後、20年後に年
金がもらえるのだろうか?

ゼロにはならないと思うが、限りなく近い
金額になるのではないでしょうか。

そういうこともあって、副業解禁が始まり
ます。

一つの収入先ではなく、いくつかの収入先
があった方が、間違いなく明るい未来が待
っているはずです。

現在、卓球コーチングやメンタルコーチン
グ、健康アドバイスをしています。

昔は、一流にならなければ、あるいは実績
を積まなければ指導をしてはいけないでの
はないか、という心のブレーキがありまし
た。

今はありませんが、もし、成長するまでま
っていたら、いつになっても指導すること
はできないと思います。

もし、現在そういうことでとまどっている
方がいましたら、心のブレーキを外してく
ださい。

完成していなくてもやっていく中で、成長
していきます。

成長してから、実行しますということでは
間に合わなくってしまいます。

やりながら、続けながら、成長していく、
というベクトルに舵を切っていきましょう。

今日のセミナーでは、改めてカスタマーサ
クセス、が大切ということを再認識しまし
た。

顧客を成功させる、お客様に喜んでいただ
く、ということを常に頭に入れて活動して
いきたいと思います。

それから3つのマインドセットと結果を出
すための4ステップを実行していきたいと
思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ameblo、Facebook、Instagram、twitterで
心の話、メンタルの話、魂の話、
ビジネスマーケティングとの話を
投稿しています。

興味のある方は、こちらをクリックしてください。

成果が出る人と、出ない人の差は?
という動画とメンタル資料を
プレゼントさせていただきます。

Line公式アカウントに動画希望と
明記し、送ってください。

amebloは、こちら

Facebookは、こちら

Instagramは、こちら

Twitterは、こちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Line@に登録をお願いします。
登録してくれた方に特典をプレゼントいたし
ます。
情報、とコメントし、登録してください。
お待ちしております。

友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*