【原田メソッド】体験セミナー成功裏に終了!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

「あなたの心に灯をともす」
コーチ&コンサルの片野です。

昨日で、原田メソッド東京体験セミナーが終了しました。
東京は、全18回行われ、盛会裏に終了しました。

私は、アシスタント講師と3回お手伝いさせていただきました。

普段は、卓球の指導者、選手に話をしていますが、
回は卓球関係者ではなく、

会社経営者、店舗経営者、士業関係者、
コンサルタント、会社員の人たちに話を
させていただきました。

卓球の人たちではないことが、よい経験になり、
また自信になりました。

終了後、スタッフ全員で打ち上げ、
場所は、「日本橋の焼肉店・金山商店さん」でした。

とろけるような美味しいお肉を久しぶりにいただきました。

お肉好きの方には、絶対お勧めのお店です。

美味しいお肉に堪能し、仲間たちとの楽しい会話に
満足してしまったのか、

なんと、そのお店に携帯を忘れるという失態を演じてしまい、

本日、連絡を入れ、日本橋まで取りに行って来たわけです。

連絡をしたら、とても丁寧な電話対応で、心がほっこり。

お店に行くと、お待ちしておりました。

と対応され、やはり、美味しいお店は、対応が素晴らしいな、
と感動しました。

金山商店さんの
住所は、東京都中央区日本橋3-2-4 B1
電話は、03-3527-9796

になります。

丁寧な電話対応ということで思い出したことがあります。

それは、山形市に工場と店舗を構える「シベール」という
ラスクやお菓子、パンを製造販売する会社です。

10数年前になりますが、
当時の社長さんを取材し、
二ッタクニュースと日刊スポーツに記事を掲載しました。

社長さんは、学生時代に卓球をしていて、
卓球にお世話になったということで「シベール杯卓球大会」を
開催するための体育館兼ホールを敷地内に建てました。

そのような経緯で、社長さんご本人とシベール杯を取材しました。

打ち合わせのために何度か、電話を入れましたが、
その度に社員の方が丁寧な電話対応をしてくれたことを思い出しました。

当時、娘は高校生だったと思いますが、こういう会社で働けたらいいな、
と思ったものです。

その娘は、3週間ほど前に女の子を出産しました。

記事掲載後に社長さんからお礼の手紙をいただきました。

その中に琴線に触れる文章に感激しました。

という一文がありました。

その言葉に、私の方が感激したことを今回の金山商店さんの
対応で思い出しました。

シベールさん、金山商店さんのますますのご発展をお祈りいたします。

原田メソッドを学んでみたいと考えている方、

目標は、作るのですが、
途中で挫折してしまう方、

指導に悩んでいる方、

理想の人生を築いてみたいと考えている方がいらっしゃいましたら、

こちらをクリックし、Line公式アカウントに

「原田メソッド」と書いて送ってください。

無料体験セッションを実施させていただきます。

併せて、メンタル資料と動画を
プレゼントさせていただきます。

#原田メソッド
#目標と目的の作り方
#体験セミナー
#金山商店
#シベール
#卓球
#片野賢二
#メンタルコーチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*