【山形ジュニア卓球クラブ】を指導

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは😃
鋼のマインドコンサルタントの
片野賢二です^_^

【山形ジュニア卓球クラブ】
を指導

金曜日、土曜日の2日間
『山形ジュニア卓球クラブ』
を指導させていただきました。

今年で5年か、6年目に
なると思います。

金曜日の夕方に監督の
長南さんとコーチの
庄司さんお二人に

原田メソッドとは?

ということと

マインドセット、

潜在意識、

運がよくなるには?

成果を出すための
3ステップなど

について説明させて
いただきました。

土曜日は、
9時〜12時まで

オープンウインドウ64、
目標と目的の設定方法、
そして最後に

予祝インタビューを

全員にしていただきました。

これまでは、
夜のミーティングということで、
40分ほど、メンタルの話を

していましたが、

今回は、
座学にしていただけませんか、
というご要望をいただき、

そのようにさせて
いただきました。

保護者の方も10名ほど
参加していただき、
良かったと思います。

また、山形南と山形商業の
生徒が3名参加してくれました。

3人は、
山形地区の上位選手で、

山形南は、
県2位のチームになるそうです。

1位は、
鶴岡東がいますので、
インターハイに出場する

のは難しいかもしれませんが、

切磋琢磨して頑張って欲しい
と思います。

午後は、
1時〜6時まで
卓球指導をさせていただき
ました。

足の裏のどの部分に
意識を持つ
正しい立ち方を伝え、

そこから

基本的な

フォアハンド各種
バックハンド各種

をしていただきました。

高校生に
お手伝いをしていただき、

県2位の選手には、
フォアハンドドライブの
下半身の使い方を伝えたところ、

ロングボールと
カットボールの打ち方が
別人になりました。

また、
山形商業の選手は、
カットマンですが、

フォアハンドの攻撃が
上手くできないという
ことで、

修正させていただきました。

高校生にとって、
午前中の講義と
午後の指導は、

大いに役立ったと思います。

お手伝いをしていただいた
お礼です。

ちなみに、
県2位の選手は
勉強は全国16位だそうです。

すごいですね!

理科大に来ませんか、
と話をしたら、
国立大を希望しています、

ということでした。

山寺の遠藤さんに
指導を受けていたそうです。

インターハイに向けて頑張って
欲しいと思います。

子どもたちは、
例年より積極的に質問を
したり、手を上げてくれたり、

やる気が伝わってきました。

中体連前に
また来て下さい、とお願い
されました。

今までは、
遠慮して積極的に声を
かけてこなかったのですが、

講義をしたことで意識が
変わったのか、とにかく
良かったと思います。

春の予選会、夏の大会に
向けて頑張っていただき
たいと思います。

夕方から雪が降ってきて、
ノーマルタイヤなので
帰るか悩んだのですが、

帰ることにしました。

一晩降ったことで
泊まっていたら、
帰れなかったかもしれませんが。

山形道から東北道の
村田ジャンクション
までは、振りつける

雪にビビりながら
ノロノロ運転でしのぎ、

福島の国見まで来たら、
雪が止んでくれ、無事に
帰ることができました。

山形ジュニア卓球クラブの
長南さんはじめ、スタッフの
方々、保護者の方、高校生に

大変お世話になりました。

合宿は、
今日の午前中まで続きます。

私は、
午後から浦和で
ラージ指導と
原田メソッドをする
ことになっています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SNSを攻略することで
大きく稼ぐことが出来ます。
《商品がなくても稼ぐことは可能です!》

例えば
フェイスブックを極めると収入はもちろん!
集客にも困らなくなります!!

なぜなら、フェイスブックは
『あなただけのテレビ番組』
を持つことと同じだからです!

アイドルや有名人のグッツが売れるのは
何故だと思いますか?

それは、『圧倒的な知名度』があるからです!

『知名度=収入 』です!

先ずは正しいやり方を学びましょう!! 

《まさか、こんな恥ずかしい事してませんか?》
✅友達になって一発目からいきなりセールスをしている

✅人の投稿でセールスしてしまっている

✅『いいね』はたくさんあるけど外人さんばっかり

✅コメントやいいね回りを必死でしている

✅投稿が良ければ勝手に
『いいね』してくれると思っている

✅フェイスブックは友達5000人できたら
凄いと思っている

✅友達5000人になったから
また新しいアカウントを作ろうと思っている

✅いいね』が増えれば商品が売れると思っている
 

これは全て、非常に悲しい間違った方法です。
フェイスブックの初歩的な部分を
理解していない人は
こういった間違った行動をしてしまいます。

これは、あなたの大切な時間を
ゴミ箱に捨てているのと同じことです!
 

《なぜ商品が売れないのか?》

それは誰もあなたのことを知らないからです。
そんな知らないあなたの商品を誰が買いますか?
あなたもテレフォンセールスが迷惑だなと
感じたことはあるはずです。
 
しかし、学ぶことで人生は変わります!
 
あなたのフェイスブックは
あなただけの番組となり、あなたの認知度を
グッと上げていくことを可能とします!
是非本物の技を学びにきて見てください!

また、SNSが苦手という人がいると
思います。
そういう人は、自分自身を購入してもらう
ということを考えてみて下さい。

長くなってしまいましたので、この
続きはまたにしたいと思います。

稼げるマーケティングの方法、
マインドセットを整える、
原田メソッドでメンタルを鍛える、

興味のある方は、
line@にコメントをお寄せください。

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*