メンタル・マインドセット講習会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

【メンタル・マインドセット講習会】

こんにちは!
鋼のマインドコンサルタントの片野賢二です^_^

3月2日(土曜日)、
岡山のマルカワさんの
ところでメンタルセミナーを
開催させていただきました。

午前中は、子どもたち35名に
対し、オープンウインドウ64
のワークと

長期目的・目標設定をして
もらい、最後は2人1組となって

予祝インタビューをして
もらいました。

予祝インタビューの反応の速さ

対応力にびっくりしました。

子どもたちは、脳が柔らかいですね。

午後は、
指導者の人たちに
原田メソッドとは何か?
から説明させていただき、

指導をしていく中で、
大切な部分となる
キーワードと考え方をメインに伝え、

最後に
マインドセットの動画を
見ていただき、頭に入れて
いただきました。

昨年は、
男子が『全日本クラブ』と
『全国ホープス』に優勝しています。

今年は、
女子が『2種目』に優勝します!

と前日の夜に
優勝の予祝を行い、

今日は、
子どもたちに改めて
してもらいました。

丸ちゃんはじめスタッフの方々、
大変お世話になりました。

あっという間の2日間でした!

目標と目的の作り方、
また、
オープンウインドウ64の
ワークの仕方、

併せて

マインドセットの重要性に
ついてや、成功のシナリオ等に
ついて興味のある方は、

Line@にご連絡下さい。

URLは、
https://line.me/R/ti/p/%40zgz1769q
なります。

または、こちらをクリックしてください。
友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*