YCSで楽しみながら売上が上がるノウハウを学ぶ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。

昨日は、埼玉は雲一つない秋晴れでしたが、今日はどんより曇り空。

6月からYCSというコミュニティに参加し、ビジネスの勉強をし
ています、と昨日のブログで紹介させていただきました。

参加してから具体的にどう変化したのか、ということをいくつか紹
介させていただきます。

これまで44年間、卓球界という世界だけで過ごしてきました。

居心地は良かったですし、幸せな人生だったと実感しています。

では、どうして定年してから新しいことにチャレンジしようとした
のか、ということですが、答えは簡単で時間の自由とお金の自由を
得たかったからです。

時間ということでは、卓球大会を40年間取材してきました。

大会は、金土日、あるいは土日に開催されます。

そうしますと、どうしても休みが取れません。

子供たちが小さい時や、何かアクシデントがあっても、取材が優先
でした。

正直、44年間勤務しましたが、有給休暇を取ったのは、最後定年
する前に3、4日取っただけだっと思います。

まさに時間の自由がありませんでした。

それでも、仕事は楽しかったので、満足しています。

お金の自由ということでは、現在の卓球界はブームに乗っていますの
で、景気がよいということが言えます。

勤務時代は、世の中の景気が悪くなっても、卓球はあまり影響を受け
ませんが、逆に景気が上向いたからといって恩恵を受けることも少な
かったです。

現在は、私が勤務していた当時(最後の方)と比較して倍ぐらいの数
字になっていると思いますので、今の社員は嬉しいと思います。

従いまして、この2つの自由を得たいと思いました。

大きな変化は、時間の自由を得ることができました。

スケジュールは、すべて自分が管理しています。

それから、これまではFBはしていましたが、それ以外のSNSはやっ
ていませんでした。

使い方、やり方が分からなかったからです。

YCSに入ってから、ブログ、メルマガを立ち上げ、インスタ、Twitter、
line@、youtubeを始めました。

定年を過ぎてから、やるということはとてもハードなことですが、幸いに
もYCSメンバーの人たちは、SNS、コンサル、店舗、物販、ローンチ
をはじめ、あらゆる職種のプロが参加しています。

分からないことは、先生から聞く場合もありますが、仲間から教えていた
だき、問題を解決していきます。

それで、ブログはワードプレスというソフトを仲間の深澤さんという方か
ら教えていただき、立ち上げることができました。

私のような初心者では、一人では絶対に立ち上げることはできません。
断言できます。

プロの人にとっては簡単かもしれませんが、操作が複雑で教えていただい
ても何回も挫折しそうになりました。

現在は、毎日更新しています。

ところで、YCSとはどういうコミュニティか、ということで、後半は
YCSの紹介をさせていただきます。

YCSとは?

ビジネスで成功して、理想のライフスタイルを送れる経営者の仲間を増や
すためのコンサル&コミュニティです。

目指す姿は?

一緒にビジネスや人生を高め合う、これからの時代に活躍できる経営者の
コミュニティを目指しています。

YCSでは、楽しみながら成功できる経営者を増やします。

参加するメリットは?

経営者として新しい価値観やビジョンを持てる。
仲間と共にモチベーションが高い状態を維持できる。
効果的なマーケティングを学べて、売上が上がる。
無駄な失敗を回避できて、時間もお金も節約できる。
会社が仕組化されて、自分がいなくても回るようになる。
やることが明確になり、仕事時間が減り、生産性があがる。
他のメンバーと一緒にビジネスができる。
毎日ワクワクできて、人生が楽しくなる。

自分がやるということになりますが、当たっていると思います。

参加したらどうなるのか?

1年間の売上が2.5億から5億に倍増。
会員制ビジネスにしたことで年商1000万円が月商1000万円の継続課
金ビジネスになった。

本当は、成果の部分を明確にした方がいいと思いますが、いやらしくなって
しまいそうなので、割愛させていただきます。

半年間、メンバーの人たちとお付き合いしてきた中で、この人が紹介されて
いる人とか、あの人がyoutuberで月間再生回数が3000万回から倍の
6000万回とか、売上が3倍になったとか、5倍になったとか、わかるよ
うになりました。

参加するには?

質の高いコミュニティをつくるために参加は審査制です。
これからビジネスに真剣に取り組み、楽しく成果を上げていきたいかどうか
をしっかり見させていただきます。
もしお互いのためにならいと思えば、お断りすることもあります。

今いくら収入があるかは関係ありません。

YCSに価値を感じていて、真剣に学んで楽しく取り組める方なら仲間も歓
迎してくれるはずです。

10年で70億円以上売り上げてきた横山直宏さんが、楽しみながら自然と
売上が上がる仕組みを伝授します。

お問い合わせ、ご質問は、e-mail
ycs2018s@ycs-asia.com
まで。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

ビジネスで成功するための3つのMについては、次回に紹介させていただき
ます。
ありがとうございました。

line@に登録してくれた方には、FBに掲載していない記事を配信させ
ていただきます。
お名前か、スタンプを押して登録してください。

友だち追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*